2010〜11シーズンの買い物

ちと定期的に書くことにする。
一番書きやすいネタがこれだろうということで、しばらくいってみよう。
ということで第一回は洋服。

Calvin Klein Jeansの羊毛ファー付ダウンジャケット
ヤフオクで落札。9,050円。
昨年購入したチャオパニックのダウンがちと薄かったので、もう少し厚手=保温力が高いものが欲しいと思って購入。結果的にダウン量はそれほどかわらなかった…保温力はこっちの方が高いので重宝はしているが。

COMME CA MEN
シャイニーツイードパンツ 5,020円
同ジャケット 5,250円
やはりヤフオク。写真で見たときはそうでもなかったが、実物はすごかった。

80年代の竹の子族が着そうな感じといったら伝わるだろうか?
まぁ上下で1万くらいなんでいいかなと。

他にも、
COMME CA MENのWジップニット3,411円。テンセル地のニット。
NABRUDのマルチストライプコーデュロイシャツ2,700円。未開封
ネクタイ数本
などを買っているが、こうしてみると今シーズンはヒットがないな。