スイスのゲーム屋

3/27のコメント欄でmelisandさんから教えていただいたドイツのゲーム屋情報。しっかりとスイスの情報も載ってます。あとオーストリアも。
最初に気になったのは「SpielHuus」。何といっても取り扱いに【Tabletop】【Cards】とありますからにはここが目的地に違いあるまい。しかも場所はEisengasse通り8番と会社から直線で1000mほど。
しかしサイトを見るに一般的なおもちゃ屋さんなようで、取り扱い製品にも不安を少々感じるので別の店舗も調べてみたら、Aeschenvorstadt通り24番にある「Fantastic Empire」は更に近かった。会社から実に500m。って、そうそうこんな感じこんな感じ。「SpielHuus」よりもゲーム屋っぽい。ああでも『Warhammer』屋っぽいな。RPGにしても。
Andreasplatz通り12番の「Spielbrettloehrer」とか、Wintergasse通り12番の「Modellshop」とかはあまり情報ないな。