クトゥルフ動画、あるいはイアイア動画?

 うまいこと言ったつもり>イアイア動画

いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!!

 オーソドックスに召喚もしくは喚起。
D

Oh! Cthulhu

 クトゥルフ礼讃。
D

It's Beginning to Look Alot Like Fishmen

 昔懐かし歌謡曲なメロディーでEscape from Innsmouth。もしくは『陰洲升を覆う陰』。
D

The Carol of the Old Ones 〜旧支配者たちのキャロル〜

 今年のクリスマスはぜひこの曲で。
D
……

……そして、これ

 何という混ぜたら危険な恐怖感。笑うとともに歌詞を見ていてゾクっときましたよ。
 婆さんと爺さんと俺一人空拝む。
 おれひとりそらおがむ。
 オ・レ・ヒ・ト・リ・ソ・ラ・オ・ガ・ム。
D

第138回TOEIC:2008/05/25

LISTENING READING TOTAL
300 350 650

 おお、あがっとる。まあ試験の要領が判ったと言うことか。これで受験勉強やれば、さらに会社に金を負担させられるね。いい感じいい感じ。とか思ったが、あげすぎた気もするぞ。前回450前後だったんだから、今回は550前後くらいに抑えておいた方が良かったはず。まあそんな調整なんて出来るわけないんだけれども。