アジア大陸選手権大会

もしくはアジア大陸太平洋地域選手権大会【APAC Championship Tournament】。

日本にもフィリピンにもプレイグループがある。て、ことはアジア大陸選手権大会を開けるんじゃない? マニラと東京とかほかの土地とかで交互にやるのも手だし、マニラだったらオーストラリア人もニュージーランド人も参加するんじゃね? オリエンとかレイダみたいな奴は(んでから宝くじが当たれば俺も)東京に参戦するかもね。

librarian

やっぱ問題は旅費滞在費だよね。俺の義理の兄弟が日本のメトセラと付き合ってて、彼らはかなりその辺オープンなんだけど、マニラの大部分のプレイヤには海外旅行はちょっときつい。

シンガポール、フィリピン、日本。これらの中心ぽいのはマニラだし、滞在費も一番安くつくんじゃあないかな。