2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国

しました。 明日から、一週間の成果の資料まとめ&翻訳作業の始まりです。

ちなみに

決勝終了が1030hごろ。その後、スタッフの一部と食事に行って何だかんだで食事終了が0200hあたりの、「俺のアパートに来い」という誘惑を振り切ってホテルに帰ったのが0230h。 その癖、あいつら翌日も『VtES』のイベントを「パリ観光も兼ねていろんな場所で…

ぼろ負けじゃよ

同じミスを繰り返したり、上家がContestedしている局面が長々とあったのにVPを稼げない当たりダメダメな試合っぷりでした。二戦目はそれなりに良いとこ、三戦目は風水と運で良いとこいったのに。 そしてオリアンは一位で決勝進出を決めていたのでした。Reyda…

無事到着

昨日で勉強も終わり無事到パリに到着。ホテルに腰を落ち着け、今0938h。 今より大体一時間後から大会参加申込受付が始まります。ではちょっくら死合ってきます。

インターラーケン寒いよ

そしてカジノがあるよ! そして負けたよ!!

モテモテ

これだけで外人(男女を問わず)にモテモテなんだぜ? 追記:特に子供に。 追々記:一日和服を着てみていろいろ判りました。例えば良かったこと ホテルの食事の際、最初のビール一杯が無料だった 城の入場料が無料になった おつまみとビールで10.5フランのと…

スイス二日目