Hatena::ブログ(Diary)

ばゆ日記

2011年12月04日(日) りねつーむりげー

Inする時間がなくてlvどんどん置いて行かれるー

ソロ推奨ゲーから結構PT推奨に変わりつつあるので基本深夜しかInできない自分は狩りがしんどいw


ソロ狩場のフェアリーも行ってみたもののヘル靴出たのはいいけど経験・アデナがまずすぎて基本赤字^p^;

金策をどうにかしないとlvあがってもR95とか買えなさそうだ・・・

2011年11月26日(土) 自己記録

f:id:Azarea:20111127024659j:image

装備とか腕がしょっぱいので自分はこれが最高記録

召還なら3000とか4000とか行くらしいけどMobの数的にどうやりゃそんな記録出せるかホント不明や・・・

2011年11月13日(日) 思ったより普通だった

韓国で超不人気だったLineage2の新UP。

JPにきて蓋を開けてみると思ってたのより普通でしたw

これならそこまで引退者も出ないかなーと一安心



と言っても今なぜかネトゲのやる気があまりないので

In→産室ID→沼デイリークエクラハンなければ落ち

のローテーションですが^^;

まあこれでも1日10%近くあがるのでやる気が復活するまでまったりとあげていこう・・・




(ちなみに今回最大のUPは覚醒より何よりPCの狩り時間や月当たりの取得経験値、さらにはSS消費量や倒したMobの数等がわかる廃人さん一発看破システムだと思うw

2011年10月21日(金) 自分視点でのUnity鯖歴史

結構誰でも知ってる内容です・・・。実は〜〜だった!とかサプライズ的なものはまったくありません・・・

・鯖初期〜(Lineage血盟時代

ネトゲから完全に離れてるところに知り合いから新鯖できるからダッシュしようぜって連絡がきて始めることに。

ダッシュ時はLineage血盟でお世話になる

Lineageがふへんと敵対になるも特に絡まなかった気がする

戦争のほうはUnity・中つ国・MHBOE同盟アデンギラン、ROB・Rock・あとどっかがケントを持ちお互い敵対だけど守りながら攻めるほどの戦力差もなかったのでずっとこう着状態だったはず。鯖初期ですでに戦争冷めてたなーw

俺はダッシュ組がやめてほぼ一人クラン状態になったので52なったのを機会に前鯖の知り合い繋がりでUnity血盟いれてもらう

〜このころのらっちょさん〜

確か52になってからUnityの知り合いにアデナを借りてようやくB2S買えたw

バインダー足りんとか言う理由でバインド渡されて52からずっとバインダー。まぞすぎわろた







・鯖中期〜(Unity血盟時代

俺が入った頃にはvsROBは大分下火になっててしばらくして気づいたら終わった

んでTOIかバルで揉めて?ふへんとUnityが敵対に。サルモネラ歌舞伎?・Rockの後継クラン名前忘れた)とも敵対になって総力が結構起きだす。

戦争神話MiuMiuあたりが同盟を組んで活発に。でもギランアデン攻めんなksgとなって終了?(この辺実際よく知らんw小休止結構してたのでそのときかも)

その後神話同盟Colors名前変えてFPK覚悟で戦争再開。かなり負けてたなー。正直あのままやってたらほとんど勝てなかったよーな気がする・・・Gloria強すぎ笑えなかった

〜このころのらっちょさん〜

LPlv上げ勝負負けて泣いてた

元素作るのめんどくさかった

PvPは誤バインドとかしてEloiseに怒られてた気がする







・鯖後期〜

気づいたらColorsの中核?だった不敗が急に消えてColorsしゅーりょー。

未だになんでいきなりColorsなくなったか不明

ずっと争ってたふへんもBANでしゅーりょー

Unity鯖もしゅーりょーと思ったら狩りクラン連合を組んでで最後聖戦〜Z-hard〜が起きたらしい

正直Z-hardって見たとき「その名前はない・・・それはさすがにない・・・」と思ったんだけど以外にネタにされてないし俺が感じだけなのかなw

〜そのころのらっちょさん〜

時代はLineage2(キリッ

ってことでこの時期リネ1ほとんどやってない^p^

Lv75になれる課金アイテムがきたら本気出す




ふー。書き終わった。

ネムイー

2011年10月14日(金) 破滅upとデスペナ軽減

Lineage1&2の未来はどっちだ!?

1も2も一気に終わりに向かいそうなUPが・・・

1のデスペナはPKしてない人からしたらいいUPになるのかな、各鯖のPKerにとってはLine1終了に近いUPな気がするけどw

これで各鯖FPKしてる人達が消えないならもうあとはどんなUPが来てももう止める事はない気がする^p^;





Lineage2もAION化しますねー。既存の30?40?職くらいから8職へ。

韓国では大不評らしいけど日本だとどうなるんだろうか。今のところ周りでは超不評だけど・・・

とりあえず自分はしばらくはリネ2は続ける予定!やってみんことにはクソになったか良UPだったかもわからないしね!