またぁ〜りちぅの人の日記。

2011-10-03 疲れましたよ。

毎日毎日サービス残業気味でお疲れな

あづです、コンバンワ。


そろそろ寝ようと思ったのですが

たまにはブログでも更新しようかと思いまして。


最近ちこちことリネに顔出してるわけですが

何時の間にか祝福イベ終わってたんですね(>_<)

紋様もずっと購入してないし、イベ無いとやる気が…


なんか年内UPデートがあるとか。

70変身だったか80変身だかがUPされるとか。

いろんなイベあって今のリネは皆すごくLV高くなってるもんなあ。

うらやましい(>_<)



まあ…あたしもチビチビ頑張りますよ(−_−;)

2011-08-01 夏なのに。

風邪っぴきのあづです。コンバンワ。

毎年の仕様ですね、これは。


さて、最近はといいますと・・・

仕事休みシフト時間帯が変わったのでインする時間がちこっとだけ増えました。

まぁ、朝夜逆転生活だったのが更に酷くなりましたとさtt

元々夜型なもんでいいっちゃーいいんですけどね・・・


リネではぽちぽちSS撮ってるんですがなかなかUPしてなかったり。

そのうちにUPしようとおもっちょります

あっ!!!

そういえばー、リネとは関係ないんですが最近ハマってるアプリがありまして。

なめこ育ててるんですよ。

これが結構楽しい。単純で単調なんだけどね。

仕事の休憩中にぽちぽちやっとります



さー、今日時間があるしリネでもしますか・・・。

matuyaroumatuyarou 2011/09/02 10:51 なめこ育成・・・新しい!

2011-06-15 お久しぶり。

最後更新から半年ぶり。

リネは時々しておりまする。

が、しかし。

狩りらしい事あんましてない気がします

1人でガリガリするの、もぅ出来なくなっちゃった

(−_−;)

つまんないんだもーん。



一月に仕事辞める予定だったのが延びて

未だに働いています

あたしの退職届はどこに消えてしまったのだろう…


そうこうしてるうちに3月に大きな地震が…


地震後は大変でした。

マジで

電気はつかない、水は出ない。

食べ物は買えない。

辛かったなあ。


まあ、うちは茨城なんで宮城や福島方面に比べたら全然ましな感じだったんだけど。


3カ月経ってようやく以前の生活に戻りました。

家の壁、ヒビはいってるけどね(−_−;)



てな訳で、ちょくちょくインしてます

誰か狩りに誘ってください。

matuyaroumatuyarou 2011/07/06 14:53 チラッ!!

Azu0204Azu0204 2011/07/18 21:13 あれぇー?
おひさだねぇ!!生きてたかい?

matuyaroumatuyarou 2011/07/21 11:19 リネしてないけど、生きてますおー
ハテナの日記登録、20以上あるんだけど。
日記書いてるの、アズさんくらいしかいなかったので懐かしくて。
Mixiでも近況報告してますおー

2011-01-24 生きてます。

お久しぶりです。

なんとか生きています。

仕事忙しいです。

リネは最近復帰気味です。

でも時間がありません。

眠いです・・・

2010-09-03 暑いー

生まれも育ちも北海道のあたしには辛い

死んじゃう。

早く引越ししてPC部屋にエアコンをつけたい。

死んじゃう。

なもんで、涼しくなるまでリネできない。

YumenaYumena 2010/11/01 14:32 生まれも育ちも葛飾柴(ry
もう、北海道はさっぶいッス