夏なのに。

風邪っぴきのあづです。コンバンワ。
毎年の仕様ですね、これは。


さて、最近はといいますと・・・
仕事の休みとシフトの時間帯が変わったのでインする時間がちこっとだけ増えました。
まぁ、朝夜逆転生活だったのが更に酷くなりましたとさtt
元々夜型なもんでいいっちゃーいいんですけどね・・・


リネではぽちぽちSS撮ってるんですがなかなかUPしてなかったり。
そのうちにUPしようとおもっちょります。
あっ!!!
そういえばー、リネとは関係ないんですが最近ハマってるアプリがありまして。
なめこ育ててるんですよ。
これが結構楽しい。単純で単調なんだけどね。
仕事の休憩中にぽちぽちやっとります。



さー、今日は時間があるしリネでもしますか・・・。