LIFE

どうも、B-CHALISEことユキトです。

 やっぱりラジヲに人こねぇwww
まあ仕方ヾ(・д・` )ネェネェべ。でもコツコツ地道にヤッテイクヨ!


 さて、事珍しく自分の行き先についてちょいと悩んでいるこの私。本当に好きな物は何なのか?趣味は何なのか?ここ最近一概にコレ!といえる物が薄くなってきたような気がしてなりませぬ。
 なんか最近楽しんで遊んでいるのかなぁ?


 と、まあこんな事を言っていますが、つい先日アクエリの温泉合宿とやらに行ってきました。勿論ジャッジで。
 感想は?といえば一言で、 




       




           アクエリで遊びたくなりました。







 いや、最近色々な物に浮気してカード自体を触っていなかったんだけれど、ちょっと久しぶりにカード触ってデッキ回してみて、ひじょーに楽しかったわけさ。
 今度の合宿にはジャッジじゃなくて一般で行こうかしら?