今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト

こわっ! っつーか怖っ!(怯


自分はネトゲは全くこれっぽっちも片鱗さえも残念ながら申し訳ないが触れた事ない*1し、これからも触れる気ゼロだが・・・特に「本当に怖い話」が苛烈に怖い!!(怯










・・・とはいっても、TRPGの世界もこれと何処がどのくらい違うのか?と問われたりしたら結構悩むくらい「同じ穴のムジナ」なんだけどねー・・・。


ま、せめてTRPG最高! 現実世界なんてゴミみたいなモンだよ! ゴミ!!」なんていう妄言だけは吐かないように気をつけるとしましょう。

*1:ゴメン嘘。一応“触れた”事だけはある。触れただけで“体験”はしてない。・・・その話をすると、100%笑われるのだが。