リインカーネイション

よォ、久しぶりだな。


・・・なんだなんだ、そのマヌケな面ァは?
まさか、俺が本当に死んじまったとでも思っていたのかい?
お前のそういう早合点な性格・・・相変わらず変わっちゃいねェんだな。


さ、て・・・
語りたい事、言いたいことは山ほどあるのは事実・・・
だ・・・が・・・


折角の久方ぶりの邂逅だ。まずは乾杯と行こうじゃあないか。
・・・勿論、奢ってくれるよな?【親愛を込めた笑みを浮かべて】




 まぁ、そんなわけで・・・

復活でございます。


丁度サガフロ2やってて「探さないでください」言った直後の出来事だったのでタイミングよすぎだったのですが、諸々の事情・・・友人連中に話したら、笑われるを通り越して白い目と呆れの声をいただいた程の事情により、ネット世界からほぼ1月ほどシャットアウトだったワケですよ。
まぁそんな中にあってもダーラダラと日々を過ごしたり、新しいゲーム買ったり、TRPGやったりしてたわけですが・・・本日ようやっと復帰したわけで候。これでようやく元の生活に戻れて俺様ヒャッホー! もう俺を縛るものは何もないぜ! アイムフリーダム! アイムフリーダム!!


とか喜ぶ予定だったのに、今度はTVが死んだっぽいのは何かの呪いか!? 何の呪いだ!? 何故に呪われてるんだ!? 俺か!? 俺のせいなのか!? 俺が悪いのか!?(血涙



 『ゆうやけこやけ』セッション 「狐の社で」



まあとりあえずこの1月ほどの間に2度ほど・・・『ゆうやけこやけ』(PL)と、『SW2.0』(GM)のセッションを行ったので、その内の1本・・・6/21(土)に行った『ゆうやけこやけ』セッションのレポでも今更ながら載せてみようかなーと思う次第です。


そして以下はいつも通りのお約束・・・


※ 本シナリオは、いわゆる「公式シナリオ」です。
  これより下は、ネタバレしている部分が多分に有る為、読み進める際には“覚悟”した上でお願い致します。




続きを読む