今日の出演予定


【TV】
中村優             sakusaku                         テレビ神奈川    7:30〜 7:58
                                                    〔再〕     よる23:30〜24:00
                                                    九州放送        8:00〜 8:30
                                                    北陸放送       25:30〜26:00
                                                    三重テレビ     27:00〜27:30
八田亜矢子         ラジかる                         日本テレビ      9:55〜11:25
                   ▽月曜&火曜担当。お天気(10:40頃〜)&プレゼント担当、料理コーナーも
水野裕子           Qさま!!                          テレビ朝日     20:00〜20:54
安めぐみ           カンニングのDAI安吉日            BSフジ       23:30〜24:00

【ラジオ】
曽根由希江         YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO
                                                    bayfm78        12:00〜12:51
                   ▽月、水曜日の担当DJとしてレギュラー出演

【雑誌・出版物】
安めぐみ           日経キャリアマガジン
                   ※表紙 

ドライブ A GO! GO! 予告。温泉たっぷり?

番組ホームページより


八幡平ドライブ
次回は、秋田県岩手県にまたがる火山高原、
八幡平の良質な温泉を巡る八幡平秘湯街道ドライブ!
山崎邦正さんと金田美香ちゃんの温泉大好きコンビが東北屈指の秘境、
八幡平の温泉とお料理を大満喫します!! 
 
まずは秋田のバラエティー豊かな温泉が自慢のお宿。
箱蒸し風呂、泥湯、火山風呂といろんな温泉が楽しめることもさることながら
それぞれが良質な温泉です。
お次は開放感抜群の露天風呂!さすが秘境と言わんばかりの、
広大な敷地に佇む混浴風呂です。

温泉を楽しんだ後は地の物を生かしたお料理!
女将自慢の、鍋を使った山菜たっぷりの炊き込みごはんを戴きます。

遂に岩手県に入った2人は歴史ある岩風呂でしっぽりと温泉を堪能。
しばし900年の歴史に思いを馳せます。
最後に2人が向かったのは東北最高峰の秘湯!
八幡平の山頂からすぐの、標高1400mに位置します。
絶景の山々に囲まれながらゆったり入る露天風呂はまさに夢気分。
そして温泉でゆったりくつろいだ後はお料理。
料理長自らその場で揚げる天ぷら、郷土料理のひっつみ鍋と2人は大満足!
秘境中の秘境、八幡平に圧倒されっぱなしの30分です!おっ楽しみに〜! 

温泉レポがメインのようですね。山崎さんが羨ましい。

お買い物with

(1).食レポで紹介したお店の店主さんとパチリ
(2).お買い物With


ご報告遅れましたが、
雑誌with10月号増刊「お買い物 with」が発売されました(^O^)/
表紙&中ページにのってまぁす♪
お姉ミンを宜しくお願いしますp(^^)q

通販雑誌だよ♪でも本屋さんに売ってるよ♪

  後でチェックします。
(3).おやすみ


眠くないけどおやすみなさい(>_<)
だって明日は2時起きなんだもんっっ!!
オヤツもちゃんと買いました♪&ちょっと食べました( ̄▽ ̄;) 

  台風で中止になったトラベルロケですね。
  おやつも用意して気分は遠足??

はじめましての新名所

(1).家族でぉ出掛けします。
(2).手→ママ。
  おふざけ写メだけど可愛い。
(3).実は今日まで、“東京ミッドナイトタウン”だと思ってましたが何か?(´ι_` )
(4).六本木から原宿へ。お洋服を購入。

トラベルロケの衣装、どっちが良い?【投票】

意見を聞かせて下さい


明日、久しぶりにブランチのトラベルロケなんだっ
楽しみぃ

そ・こ・で

衣装のボトムを
(1)赤いショートパンツ
(2)サロペット
どっちにするか迷ってるから、
みなさんの意見を聞いてみたいと思います(≧▽≦)

参考にしたいので、コメント待ってるにょーん

私的には赤いショートパンツですね。

ミスチルライブ

(1).日産スタジアムに来てます!
(2).Mr.Children


日産スタジアムに何をしに行ったかというと…
Mr.Childrenのライブに行って来たのです♪
わかった方がいたのでビックリしました(≧▽≦)

シーソーゲームでは一緒に歌い
フェイクでは飛び跳ね
しるしでは涙がこぼれました。

Mr.Childrenの歌は背中を押してくれるような
悩みなんて小さなことに感じるような曲がたくさんあって
今夜はすごく勇気づけられました。

昨日は舞台
今日はライブ

共通する魅力は生のエネルギーですね☆
素敵な土日になりました(*´ー`*)

エネルギーを充電出来た様で良かったですね♪

林未紀ちゃんとマンガ喫茶へ

プリクラ写真


ただいま明花ちゃんとデート中です♪
マンガ喫茶でまったりしてたょ☆☆
これからご飯食べるのだぁ(≧ω≦)

今日もモツ鍋じゃないけどモツ系だょ☆
どんだけモツ好きなんだっていうねf^_^;

明花ちゃんはカリフォルニア行ってたから
日本食恋しくなったんでしょう。
それが明花ちゃんの場合、モツなだけで(笑)