今日の出演予定


【TV】
中村優              sakusaku                        テレビ神奈川      7:30〜 7:58
                                                    〔再〕           23:30〜24:00
                                                    京都放送         22:00〜22:30
                                                    とちぎテレビ     22:30〜23:00
                                                    山陽放送         26:00〜26:30
はしのえみ          ごきげんよう                    フジテレビ       13:00〜13:30
                    ▽9/26〜9/28
安めぐみ            サイエンスZERO【再】            NHK教育          19:00〜19:45
水野裕子            芸人魂!ガチレース3            テレビ朝日       19:00〜21:48
中川翔子            新トーキョー人の選択            NHK              19:30〜20:43
                    ▽お墓・どこに眠りますか?
友田安紀            笑ってうたってしあわせ家族      NHK高松          20:00〜20:45
鈴木あきえ          うぇぶたまww【終】            テレビ東京       25:30〜26:00
                    ▽うぇぶたま収録中〜女性陣4人でパチリスザンヌさんと

【ラジオ】          
中川翔子            しょこたんごっこ【終】          ラジオ大阪       24:00〜24:30
                                                    文化放送         26:30〜27:00

【雑誌・出版物】
安めぐみ            more

10/14〜どうぶつ奇想天外レギュラー&オールスター感謝祭出演

今日は皆さんにお知らせがあります☆


もう携帯サイトのスケジュール発表を見て、
既に知っている方もいらっしゃいますが
TBS系全国ネット毎週日曜日夜8時00分からやってる『どうぶつ奇想天外』に
来月から新レギュラー解答者として出演することになりました∩(*´∀`*)∩

おお!おめでとうございます!
しばらく見てなかったけど、これを気にチェックしようかな。


どうぶつ奇想天外は子供の頃から大好きな番組で
オーディションはドキドキバクバクでしたが
新レギュラーに相応しく元気にフレッシュに頑張っていきたいと思います☆

初回の放送は10月14日の夜7時から2時間スペシャルです!

そしてそれに伴って今週の土曜日に放送される『オールスター感謝祭』に
どうぶつ奇想天外チームとして出場することになりました!

いつもはTVで見ていた感謝祭に自分が出るとは…
毎年食い入るように見ている母がめちゃくちゃ喜んでくれました(笑)

両方とも是非チェックしてね☆

もちろんブランチチームである事も忘れないでね(笑)


今日もどうぶつの収録でした!
解答席にはそれぞれのぬいぐるみがあります☆
私はバンビです♪

このぬいぐるみは特徴を抑えてますね。

食ロケ。二人揃って見事な食べっぷりを披露

(1).おしゃべりしてたら、時間があっという間だょo(^-^)o
(2).inおうち


お仕事から帰ってきて、昨夜焼いたパンプキンケーキを食べました♪
気分はハロウィン〜☆

って、グルメロケ帰りなのにぃー(ノ><)ノ

良いのか、悪いのか、お砂糖控えめにしたから、
ペロッといけちゃったょ(笑)
今日もね、現場でさやかちゃんと二人揃って
見事な食べっぷりを披露してしまったし…。

でもパンプキンケーキ美味しいかったから、まっいっかー(#^.^#) 

  大抵レポって2日間あるから明日もよく食べるのかな?(笑)

いやぁ〜〜〜 濃い2日間だったぁ〜〜〜(>_<)

(1).25日(火)。夢のようなお仕事の本番
 (1-1).カツ弁当食べて午後も頑張ります(^O^)/
 (1-2).一緒に共演する女の子がチラリっ(^_-)-☆
 (1-3).今回一緒に共演する、ユウカちゃんです(^O^)/
 (1-4).いまお風呂上がりましたぁ〜〜〜〜〜(>_<)
(2).26日(水)。2日目
 (2-1).今日もずっとスタジオに、こもりっぱなしです(>_<)
 (2-2).昔に比べて、わたしゃタフになりましたよ(ノ><)ノ
 (2-3).


ただ今終了いたしましたぁ(^O^)/
いやぁ〜〜〜 濃い2日間だったぁ〜〜〜(>_<)
でも色々な事に挑戦できて良かったよo(^-^)o

まだ詳しく言えないから抽象的な感想しか書けないのが
残念だけどね(>_<)
とりあえず疲れた(笑) でもいい疲れです(笑) 

  達成感でいっぱいの良い仕事が出来た証拠ですね。
  お疲れ様でした。正直、どんな仕事なのか検討付かずです。
(3).27日(木)。オフ
 (3-1).はい!タフ白石はただ今ネイルいってきました♪


いやね、休んでても良かったんだけど、
一仕事終えたからネイルを派手にしたくてね(>_<)

今回はまた自爪に、ゴールドラメをのせてアクセントに
ホワイトストーンをのせました!! あっ白石ネイルだ!!
・・・・・・・・。

秋スタイルにピッタリ♪ 

  ダジャレも冴えて絶好調!?
 (3-2).晩御飯は野菜スープに生姜焼き♪

トラベルロケ。一泊二日で箱根

2ショット


ブランチのロケで、絵理ちゃんと一泊二日で箱根に来ているよo(^-^)o

さて、今は撮影の合間にテレビで雑学王みてるよ☆
3時間スペシャルだから全部は見れないけど…
みんなもひまだったら見てねー(≧∀≦) 

八田ちゃんがどんな雑学を知ってるのか興味あるので
後で観ます(長いので)。

日テレの特番収録。神戸→滋賀

(1).25日(火)
 (1-1).これから神戸にイテキマースー♪
 (1-2).神戸にある須磨離宮公園に来ました.。・:☆*:・゜'☆゜'
 (1-3).神戸の夜景


皆さん今日も学校にお仕事にお疲れ様でした。
神戸の夜景がとっても綺麗だったからみんなにもプレゼントです。

ささやかですが受け取ってください。
少しでもホッとできますよぉに‥

  コーヒーを片手に見たい景色ですね。
(2).26日(水)
 (2-1).朝から滋賀県に来ています
 (2-2).八幡山からみた琵琶湖。
 (2-3).ちらら


あれから東京に戻り、今まで日テレの特番収録をしてきました☆
貴重な体験ずくし(笑)で楽しかったー〜ぁ\(o^▽^o)/♪♪

詳しくはまた後日にね☆★

  イメージとしては、大物俳優さんと巡る旅と言う番組かな。

髪染めまっせ。

(1).髪染めまっせ。


長さもちょっとだけ切りまっせ。
前回、カラーに来たのが約一ヶ月前だったのに…
『かなり伸びたねぇ』
と、美容院さんに言われたょ。

髪伸びるのが早い女の子ゎ、Hぢゃないらしぃでっせ。
信じるか信じないかゎ、あなた次第(´ι_` )

  じゃ、希望も込めて(?)信じない!に一票
(2).カラー待ち中。

母特製のユッケジャンスープ

スープ


自宅に帰ってきてから母と一緒にユッケジャンスープを作りました。
かなり上出来。 
お野菜も色々入れて、辛くてヘルシーな母特製スープです。 

でも作ってる最中にアルファルファという野菜を入れる時、 
『アロンアルファ入れてもいい〜?』 
と素で言い間違える母。 

さすがにそんなスープ飲みたくないです。

お母さんのそんな所にお父さんは惚れたのかも(笑)

なかなかいいもんです♪拭き掃除♪

掃除の方法


そろそろ掃除機かけんなあかんよな、と重い腰をあげよーかと思ったけど、
カーペットをとってフローリングにしたことやし、雑巾でいいかな、と。
そしたら気に入っちゃいました拭き掃除!!!

これが楽なんやわ!
掃除機よりも細かい埃まで取れるし!
落ちてる髪の毛の多さにビックリするけど…(^^;

そうそう、なんであんなに落ちてるんでしょうね、髪の毛って。


座りながらでも出来るし、掃除機みたいにおっきくないし!!
あ、電気も使わんからエコにもなるねー!
いいこと尽くし!!

これなら毎日できるヽ(´▽`)ノ

小学生の頃、夏休みに広いおばーちゃんちの廊下の
雑巾がけしてたのを思い出して、懐かしくなったりもします(*´ェ`*)

なかなかいいもんです♪拭き掃除♪

小学生の頃と言えば、掃除の時間に学校の廊下を
どれだけ早く雑巾掛け出来るか毎日のように競争してたなぁ。
懐かしい。