今日の出演予定


【TV】
中村優             sakusaku                         テレビ神奈川    7:30〜 7:58
                                                    〔再〕         23:30〜24:00
                                                    福島テレビ     24:50〜25:20
白石みき           「瞳」                           NHK             8:15〜 8:30
                                                    NHK            12:45〜13:00
中川翔子           ラジかるッ                       日本テレビ      9:55〜11:25
                   ▽翔子も来襲
安めぐみ           カンニングのDAI安吉日            BSフジ         14:25〜14:55
                   ▽再放送                         BSフジ         25:30〜26:00
八田亜矢子         驚異の水世界〜水検定2008〜       フジテレビ     19:00〜20:54
                   ▽こちらは本日の衣装♪
森山愛子           うたなび                         東日本放送     27:46〜28:26

【ラジオ】
森山愛子           とよひらボイス765                FMアップル     15:30〜16:00?
                   ※北海道札幌のコミュニティFM放送となります。

『笑いがいちばん』&シャイ毛劇場

(1).笑いがいちばん
 (1-1).笑いがいちばんの収録らい(^ω^)
 (1-2).超新星!!フラッシュマン!!
 (1-3).正蔵さんヤサシス(^ω^)
 (1-4).桂三枝師匠!!
 (1-5).そして桂小米朝さん!!
(2).セーラーヴィーナス
 (2-1).ヴィーナススターパワー!!メイクアップ!!
 (2-2).ヴィーナススターパワーメイクアップ!!
 (2-3).愛野美奈子!!
 (2-4).我が守護金星よ!!
 (2-5).クレッセントビームがひらいた!!
 (2-6).金星エナジーがたりないわ!!
 (2-7).ルナと。
 (2-8).ルナはパルプンテを唱えた!!
 (2-9).ルナはデルパを唱えた!!
 この後、しばらく劇場が続き…
 (2-10).シャイ毛発売キタ――(゜∀゜)――!!親子は喜んだ!!
 いつもながら、よくやるわ(笑)

ミニリボン【8/23 デートロケ】

今日の髪型は巻き髪スタイルに、ミニリボンをつけました。


これは昨日のキャンペーンのときに
いつも茨城から応援に来て下さるファンの方から
いただいたものです。
似合ってますか?

似合ってますとも。

自分で言わなくても(笑)。可愛く映ってますよ。

ビートルズの影響力に驚いたよ

なんとなく思い立って、THE BEATLESのアルバムを買ってみた!


自らTHE BEATLESの曲を聴いたことは今までなかったけど、
耳にしたことがある曲ばかりで、改めてTHE BEATLESの影響力に驚いたよ。

中学の時に音楽の授業で歌った「Hey Jude」とか、
昔ウリナリという番組で勝俣さんと内村さんがピアノで弾いてたのに
感動して好きになった「Let it be」がお気に入りソングです♪

本当、一度は聴いた事ある曲ばかりと言う事に驚かされるよね。

シネマスクランブルは唯一、私服でのお仕事

衣装兼私服。ちょっとリゾートっぽい感じにしてみたー


シネスクは唯一、私服でのお仕事なので、お気に入りのお洋服を
出せる機会があって嬉しいの(^ε^)♪

八田コレクションが楽しめるわけですね。

コラーゲンしゃぶしゃぶ

(1).4人で


コラーゲンしゃぶしゃぶとは何ぞや?
実はスープが全てコラーゲンをそのまま溶かしたもの。
薬味を入れなくても美味しすぎて大満足な私たち(*゜▽゜ノノ゛☆
コラーゲン大量接種で次の日はプルプルお肌になりましたよ〜ヽ(=⌒▽⌒=)ノ

そしてお鍋を食べながらいろんな話をして
長谷部…涙ウルウルポタポタしてしまいましたっ…。゜(p_q、)゜。
人の善意で涙を流せるなんて…私は幸せ者ですね。

みんな本当にLove♪
お腹も心も潤った幸せな夜でした…(●・v・●)

(2).心と身体にコラーゲン♪【あきえちゃん】


仕事のこともプライベートのことも色々話して、心にもコラーゲンでした
こうしてあたしは元気でるのかぁと思った瞬間でした笑

やっぱ友達と食は大事だよね
プルプルなあたし達

  ブログを読んでると、良い仲間に囲まれて幸せもんですなぁと、
  よく思う。

どんなに効くと言われても針だけは嫌だぁぁぁ!笑

いたた。。


首が凝りすぎて、首筋にシコリがあるんやけど〜(・・;)
凝ってるせいで頭もちょい痛いし。。(´Д`)

こういう場合ってどこに行けば良いのかなぁ??
整体?
マッサージ?

でも、、
どんなに効くと言われても針だけは嫌だぁぁぁ!笑

と、なるとコレかな?と思ったけど、とっくに試してるよな、多分。

私だって料理できるんだぞ!【ゴーヤチャンプルー】

今日は久しぶりに料理作ってみた♪


前に
えれにゃんと優ちゃんに教えて貰った通りに作ったらできた(´Д`)
やればできるんだぞー!!

ただ作りすぎちゃったから、食べ切れなかったけどね〜(>_<)
未だに分量配分ができません。
(´〜`;)

作る事が大事なんだと思う。

キム役4人でディナー

「ミス・サイゴン」でキム役を演じる4人(笹本玲奈・ソニン・知念里奈・新妻聖子)全員で、一緒にディナーをしたのです!!


20代の女性4人が集まれば それはそれはかしましい感じで(笑)
本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!
ソニンちゃんは大笑いしすぎてお皿にオデコぶつけてましたし(笑)
私もメイクが落ちるんじゃないかってくらい笑いました!
一緒に同じ役を生きている4人だからこそ分かり合える、
Kimsトーク炸裂!!本当に、自慢の仲間達です。

苦労を分かち合える仲間って良いな。

8/10「カンニングのDAI安☆吉日」公開収録

オフィシャルサイトより


日時:2008年8月10日(日)11:00〜14:00(予定)
出演:カンニング竹山安めぐみ、DAIGO、BREAKERZ松井絵里奈、三拍子、ぼれろ他 
場所:東京・お台場 冒険ランド内冒険王スタジアム
   *冒険ランドに入るためには1DAYパスポートが必要です 
   【お台場冒険王1DAYパスポート】 一般:1500円 小中学生:1300円
   (25F球体展望室「はちたま」・22Fフォーラム・
   冒険ランド・シュッとした金のオブジェの先ランドの入場料金として)

*着席用整理券を10時から配布予定ですが、詳細は後日発表します。

出演情報【ゲスト】

テレビ王国より


8/6 (水)1億人の大質問!?笑ってコラえて! 日本テレビ 19:00〜19:58
8/6 (水)クイズ雑学王                   テレビ朝日 20:00〜20:54
8/10(日)人生交換プログラム ライ⇔トレ フジテレビ 16:05〜17:20
8/12(火)ザ・クイズマン!                テレビ朝日 19:00〜19:54