今日の出演予定


【イベント】
水野裕子           舞台 30-DELUX Action Club MIX『ナナシ』
                   【期間】6/10〜14
                   【場所】全労災ホール/スペース・ゼロ
                   【交通】(1).JR新宿駅南口 徒歩5分 
                           (2).京王線 都営大江戸線 新宿駅6番出口 徒歩1分

【TV】
鈴木あきえ         まる得マガジン                   NHK教育1       11:55〜12:00
                   ▽ケータイメール術(3)            NHK教育1       21:55〜22:00
はしのえみ         爆笑レッドシアター               フジテレビ     22:00〜22:54
中川翔子           しょこリータ【終】               テレビ大阪     25:20〜25:50
中川翔子           天元突破グレンラガン【再】【終】 テレビ東京     26:40〜27:10

【ラジオ】
曽根由希江         YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO
                                                    bayfm          12:00〜12:51
                   ▽月、水曜日の担当DJとしてレギュラー出演
                   ▽ユーカリスタジオから公開生放送

【雑誌】
中村優             徳間書店アニメージュ」
                   ▽インタビュー
安めぐみ           CASA CLUB

【CATV・公開イベント】
もりちえみ         JCN加入者応援テレビ『ハッピーラボ』
                   ▽ブラザートムさんとMC。原宿のKDDIデザイニングスタジオで公開収録っすJCN加入者に限ります

7月の出演情報

オフィシャルサイトより


【TV・公開イベント】
 7/ 3(金) NHK       「金曜バラエティ」      0:20〜 0:43
          ※公開生放送
          【場所】NHKみんなの広場ふれあいホール
          【住所】東京都渋谷区神南2-2-1
          【申込】入場無料・郵便往復ハガキにてお申込ください。
                  詳細はこちら
          【締切】6月16日必着

【TV】
 7/ 9(木) 日本テレビ秘密のケンミンSHOW」 21:00〜21:54

絵理チャン宅で“home party”

先週に引き続き、友人と再会weekです【美香ちゃん】


昨日は絵理チャン宅で“home party”を♪ 
皆で手巻き寿司を食べ、シャンパンを飲み…

画像は右から小塚つかさチャン、絵理チャン、息子クン、長谷部瞳チャン、私。
この後、海外帰りの八田亜矢子チャンも来てくれました♪

私達のガールズトークに絵理チャンの息子クンも参加?
元気に暴れまわっておりました。笑

イッパイ食べて、イッパイ寝て、大きくなってネ
またオネエチャン達がオムツ取りかえてあげるから。笑
オバサンとは言わせませんょ!

このメンバーに囲まれて居るポン君が羨ましいぜ!

尋常じゃない緊張を体験

今日は尋常じゃない緊張をいたしました、鈴木です


おそらく今日の緊張によって、かなりのカロリーを消費したことは
間違いないでしょぅ笑
緊張したけど、素敵な時間を過ごさせていただきました

思わず「ワァ」って言っちゃった事

鮮やかなオレンジ色のチェック柄シャツワンピ。デニムのレギンスで合わせま〜した♪


目の前を通った猫ちゃんが、お口にお魚を加えて歩いてたのぉーヽ(≧▽≦)/
ホントだよー!!
・・・そりゃ〜「ワァ」て言っちゃうでしょ?笑!

言うかも(笑)。

『トランスフォーマーリベンジ』でレッドカーペットを体験

ブランチのロケで一緒の曽根ちゃんとパチリ


歩くのがやっとでした(ノ≧н≦\)
記者の方々が呼んでくれてたのに、ちゃんとお答えできなかったのが
本当に申し訳なかったですm(__)m

止まっていいのかすらわからず、ちょっとしかお話しできませんでした(ノ_・。)
でも、今回ので止まっていいと知ったので、また機会があったら
お話ししまくりたいと思います(* ゜艸゜)

テレビで見たらやってみたくなる。好奇心旺盛な21歳です

(1).デート?の相手
(2).『いろはす』少ないようで多い500ml。


テレビCM見て『くしゅくしゅ』って やってみたいがために購入(´∀`)/

(3).ホントにちっちゃく くしゅくしゅになったぁあ(≧∇≦)/"

トコトンハテナの収録。早く始めたので早く終りました。

(1).グレーのボーダーと花柄スカートの切り替えワンピ。
(2).ブリの照り焼き弁当〜(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
(3).魔法の言葉「痩せたね〜」
(4).土曜日は展示会へ。仲良しのあみーご(石井あみチャン)と英玲奈ちゃんと。

ポケモン映画の公開アフレコの日

(1).台本片手にパチリ
(2).ギザみみサイン!!
(3).凄い(゜∀゜)(゜∀゜)――!!ギザみみピチューだぁあああああ


前売りチケットでもらえる、ピカチュウカラーのピチューは
おやめいが、しょこたんなんです!!
凄い(´;ω;`)
みんな絶対ピカチュウカラーのピチューはゲットしてね!!
後々ギザみみピチューと関係があるんだお!!

8/14は木更津の『やっさいもっさい祭り』でMCします

二本目のお仕事は…浴衣でスチール撮りだーい!!


なーんとなんと!『木更津港祭』やっさいもっさいのMCを
やらせて頂く事になりました↑↑↑∩(≧∀≦*∩≡∩*≧∀≦)∩

地元を愛してる中村からしたら最高のお仕事ですー!!

ヤバイヤバイ今から興奮(゜∀゜)!!
仕事があっても、仕事終わりで直行するくらい大好きなお祭りなので、
毎年行ってますし、木更津の大イベントなんですよ!!!!!!

皆が踊ってる真ん中でMCをやるのですが…踊ってる中に絶対友達居るし(笑)
親も踊るらしーし(笑)

屋台もいっぱいあるから、8月14日は是非是非みんな木更津に来てねー(・∀・)!!
待ってるよー!!!!

『nina's』7月号の特集記事に掲載

>匿名さん


坂下千里子さんが、祥伝社刊の母と子の雑誌『nina's
(ニナーズ)』7月号の特集記事『有名人ファミリーの
おでかけサマースタイル』に、愛娘の『こっちゃん』
とビーチファッションで掲載されています。

いつも情報ありがとうございます。