2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月間アサヒ芸能エンタメ!

表紙から登場し、巻頭グラビアを飾っています(10ページ)。 新しくDVDとかが出るのか?と思っていましたが、そうではないようです。 ただ、反響しだいでは可能性が大いにあるかも。 そんな事を感じさせるセクシーなグラビアです。

新キャラ

ブランチの新キャラ「ブランチくん」と「ランチちゃん」ですが その新キャラ発表記者会見のVTRが「アッコにおまかせ!」の中で 少し流れてました。 寺脇さんと優香さんの他に、リポーター陣も背後でTシャツを着て 映ってたんですが、美香ちゃんしか分かりま…

やっほ〜〜(^▽^)☆

ファンサイト↓「ぽるとれ-Portrait-」さん http://www.shinsei-pro.ne.jp/mika/ の書き込みメッセージが更新されました。 今日は、お休みと言う美香ちゃんの気まぐれな 過ごし方について書かれています。

風邪おんな⇒風おんな

日記が更新されました。 http://note2.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=AND48459&n=2 美香ちゃんは風邪を通じて色々学び、 最近は『厚着大魔王』になっているそうです 特にレジャーコーナーで地方に行く時なんて・・・ 上着(キャミソール+ババシャツ+Tシャ…

>登戸さん >前回の様子だと、もう一人居ても良いかも(^^) 確かに、合間に美香ちゃんの着替え&休憩時間入るから、 ソロでも2人でも撮影時間自体は、あんまり変わらない 気はしますけどね(笑)。 ただ、ソロの方が目線を多くもらえる気がします。

JJモデル勢ぞろいイベント

【情報元】トリコロール〜松田樹里の魅力〜さん 雑誌『JJ』の創刊30周年を記念したイベントがあり、 モデル全員参加のファッションショーもあるそうです。 が、残念な事に、女性限定との事です(泣)。 女性で、当ページを見てる人が、どの位居るのか分かり…

『レ・ミゼラブル』第2次製作発表

↓『レ・ミゼラブル』のHPに写真が出てます。 http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/seisaku2_report.html パーマをかけた聖子ちゃんってのは、このページに載ってる聖子ちゃんなのかな。

>登戸さん 周りがハングルばかりだと、それも仕方ないかな〜と(笑)。

撮影会

↓3月の美香ちゃんの撮影会の予定が発表されました。 http://www.up-hill.com/festa/ 3月20日(日)で、またもソロのようです。 野外の撮影&こぼれ話が楽しみなので、 今度こそは気分よく晴れて欲しいですね。 (花粉が心配だけどね) 心配されたイベントの…

4日間の奇跡

↓あらすじが紹介されています。 http://www.toei.co.jp/movie/4days/index.htm ピアニストのお話のようです。記事を読む限り、典ちゃんは、あまり重要な役では なさそうですね。

不思議な花☆

http://yamaguchi-nikki.com/diary/20050223.html 白と黄色の綺麗な花ですね。 こういうのを見つけると、散歩も楽しくなりますよね。

花粉症は平気?(-.-)

↓ブログが更新されました。 http://www.lovemusic.co.jp/talent/yuhara/blog.html ディズニーランドで楽しんで来たご様子です。

聞かせてよ愛の言葉を

ドラマの演出なんだろうけど、美佳(あゆあゆ)の尾行が、 はた目から見てもバレバレなのが笑えました。 『克也さんと美佳が結婚するのは運命なのよ』 と首の辺りにキスしてもらってたのは、 ちょっと羨ましかったです。 いつもの事だけど、万里(濱田万葉さ…

管理人さんより

↓スペシャルの過去ログが見れるようになりました。 http://www.seikoniizuma.com/special.html

書き込み

http://shiraishi-miki.net/bbs/yybbs.cgi ほんの気持ちですが、私が作ったチョコきにいっていただいて、 うれしく思います。 いえいえ、お礼を言いたいのは、こちらの方です。 素敵なチョコと気持ちをありがとうございました。

志村通

今日の放送は、1:13〜1:43となっています。 先週の、ゆりんちゃんは目立つには目立っていたけど 話題が話題だけに…^^;; もう少し、お上品な話題で目立って欲しいなと 思います。

聞かせてよ愛の言葉を 2話

克也(松村雄基さん)にゾッコンの様子の美佳(あゆあゆ)、 克也の為に夕食を用意したり、洗濯をしてあげたりするも 克也には、その気は全然無い様子。 この先、克也を振り向かせようとして、色々仕掛けてくるのかも。 当然、色仕掛けも(そればっかり^^;;)

サタデーウェイティングバー

テキスト化しようと思ってましたが、 ↓AVANTIのページに内容が載ってました。 http://www.avanti-web.com/thisweek2.html

ヤングチャンピオン

今日発売の雑誌、ヤングチャンピオンの 巻末に諸岡愛美ちゃんのセクシーなグラビアが載ってます。(4ページ)それと、懸念されたイベント開催日ですが 4月2日に秋葉原Laoxアソビットシティで 開催されるようです。 バッティングしなくて良かった。 …って、後…

プライベートフォト第2弾

http://inews.sports.msn.co.jp/keiba/yosou2/penalty_photo.html 個人的にはナース姿が、すごく可愛いと思う。

聞かせてよ愛の言葉を

主人公のこれまでの描写が多く、 あゆあゆの出番は最後の方だけ。 初回なので、こんなもんでしょうね。

サタデー・ウェイティングバー

出演者同士が暴露トークをするのではなく、 DJの人が出演者1人1人に対して恋愛に関する 意識調査をする内容でした。 ゆりんちゃんが出てたのは嬉しい誤算でした。 3人以外には、山本梓さんと、くまきりあさ美さん。 あとで、簡単にまとめようと思います…

古川麻耶ちゃんデーですね。 午前のコーナー全部出演です。 と思ったら、午後は出番無し^^;; みきちゃん&弥生ちゃんのランキングコーナーでは キティちゃんを特集。キティちゃんの着物を着た、 みきちゃんが良かったです。夜遊びでは、ミサキングがムエタイ…

聞かせてよ愛の言葉を

ブランチのTVコーナー、予告編で少し登場。 ピンクのエプロンをした、若奥様風の姿が可愛かった。欲しいものは何でも買ってもらえた、わがままな社長令嬢で、 自分の思い通りにならないとキレそうな役と言う 感じを受けました。今までと感じが違うので月曜か…

ブランチ活動報告

↓更新されていました。 http://shiraishi-miki.net/brunch/ これだけしっかり書いてあると嬉しいですね。

アクセスランキング

↓更新しました。 http://oyashoku.s25.xrea.com/Ranking.htm イベントレポ作っても微増なのね^^;;

舞台挨拶

↓『えりえりふぁんのトークタイム』さんの書き込みによれば http://8322.teacup.com/yuko/bbs/「稲川淳二・あなたの隣の恐い話」の 28日(月)19:00の回上映前に舞台挨拶があるようです 場所は、渋谷UPLINK FACTORY と言う所だそうです。 ↓こちらに載ってます…

ご無沙汰しております

http://d.hatena.ne.jp/elilog/が更新されました。 しばらく、風邪でダウンされていたそうです。お大事に〜。

>登戸さん 記者会見の模様は、雑誌とかで見るしかないのかな。 と思ったら、ファンクラブサイトで見れたんですね。

晴れ着の丸昌 卒業衣装

情報元:雑談ルームさん ↓『晴れ着の丸昌』のWebサイトに麻耶ちゃんが載っているそうです。 http://www.hareginomarusho.co.jp/hakama/sh/categori.html 私は、一目見ただけでは、麻耶ちゃんと分かりませんでした^^;;