1.5倍期間終了お疲れ様でした

WLのLvが103になりましたがあまり動いてません
たまにトールペアとかくらい

BS

今回の1.5倍を利用してBSを光らせることができました

96まではスリッパに通って97からは氷D3Fでした
氷D3はアイスタイタン3体くらい集めてCR
集めすぎるところんころんしちゃいますが・x・
SPがどうしてもきついのでギロチン安定ですね
SPが切れそうになったら素殴りでSPを回復してました
頭は付与のためにグリフォン帽と移動用のペコペコのHB・殴り用のひよこちゃん
を使い分けてました
もっと良い狩場があったかもですが、なんとかかんとか光ることができました
転生後のステも多分AGI型になると思いますが具体的には全く決めてません
その後即日ヴァルキリーさんに会いに行って

転生してます
転生後はまた後日に