HPさんがまさかの

HP

久しぶりのHP記事です
R化前にトールペアを目指したHPではありましたが
R化に伴い全く動かさなくなりました
2度目のステリセが来る前に一度ステをリセットしそのまま放置中だったのですが

ギルメンがサマスペのパワースポット巡りをお勧めしていたため
足を延ばしてみることに
←これ
だいたい半日でHPのジョブ61〜70を達成(コンビニ等のお出かけ時間とかニコ動を見ていた時間を含みます)
あまりの効率に@@;となってました

えびさんがAB()
少しジョブを上げておいたほうが良いかなぁと思い現在96/27になってます
ステはALL1のままです
スキルは支援系のものを適当に振りました
サマスペで走る分にはステ要りませんしね
ステが決まったら振ろうと思います