投稿が早くも300を突破!『コイバナ出版企画』

あなたの作品が全国出版の本になるチャンス!

5月12日からスタートした「コイバナ出版企画」ですが、応募投稿数が300件を突破しました!!

応募作品の一覧


応募期間はたっぷり8月12日まであるので、ぜひはてな会員の皆様の作品もお待ちしています。


コイバナ出版企画の応募ページ



<作品例>

・私の恋は現在進行形。ラブラブなカレとのやり取りを臨場感豊かに紹介(^o^)/

・彼女がこんな素敵な旦那様と出会えた訳は?親友に訪れたハッピーストーリをお届けします。

・「スキ」を伝えたくて、公衆電話に駆け寄った、ポケベルの恋。

・初めて同じ家に帰ったのは、あの時だったかな。仕事もプライベートも、いつも一緒だった社内恋愛の物語

・生と死が隣り合わせだった時代。祖母から聞いた祖父との馴れ初めエピソード


コイバナ出版企画の応募ページ