Hatena::ブログ(Diary)

雑記・・・

2010-10-08 うぉっ

放置しすぎ笑えない

ライブやりますよヾ(。・ω・。)ノ゙

10月9日(土)目黒ライブステーション

17:30 open / 18:20 start

1.立花姫子

2.The Nofool ←ココ

3.d2k

4.Russet Burbank

エロゲだったり東方だったりそのジャンルとは全く関係無かったり……

やりたい放題大暴れします

私は座ってるから余り動けないけど(´・ω・`)

2010-07-31 石鹸屋

メジャーデビューおめでとう:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ファンとして嬉しいぜ!!

……と、言いたいところなんだけど複雑なんだよねw

メジャーデビューしたらしたで、同人活動は必然的に今までより活発的ではなくなるだろうし

岸田教団は「好きな事をやります」って言ってるけど……どうなんだろ

取り敢えずレモンでも演奏しよう

2010-07-07 なんだってー

サトシ降格だと……?

フラグ回収だけはしっかりとやっていただきたいが、期待が出来ない……

2010-07-02 近況

mixiツイッターの所為で更新もクソも無いブログでごめんなさい

近況を産業で書くと

ドラム

ドラム

ドラム

趣味の領域を超えてきました、ヤバイです

まだまだ超ド素人ですけどねぇ……上手くなりたいもんよ

ただ、第一目標は達成できました

・スライド

・ダブルストローク(バズロール)

ルーディメンツ(主にアクセントストロークの類)

先生から「問題無いでしょう!」と言われたので、後は上手くなるために練習を積んでいきます




脱オタはする気はないけどね(^p^)

2010-05-23 星が降るようでぇぇぇぇぇぇえ

「君の知らない物語」がヤバイ、もう何十回と言ってるけど(^p^)

もう、これ聴いた次の日には耳コピが完了していたでござる、ってぐらい聴いた

で……!

ついに

明後日「腐ったミカンズ」でこの曲を合わせる事が出来ます:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

胸が熱くなるな……!!


セトリの最後に持ってきたら最高だろうなぁ

Connection: close