寝不足パネェ

昨日バイト終わってから桐コミ

ライダーとフリーして
天音さんとヴァンガード

んで時間になったから
駅前の庄や行って

俺、ウルルん、カイトさん、たなみさん、トミーさん、でーえすさん、バブルさん、ネコスキーさん、ユズさん、エリーさん、デュークさん、隊長、夢珠さん、コバケンさん、白麗で飲み会

社会人組と大学生組が初っ端から飛ばしてめっちゃ酒飲んでる中、カイトさんとウルルんで普通に飯食いつつでーえすさんいじったり遊んでました。
最後の方はバブルさんとかと遊戯のお話とか
お話が白熱してきた感じのところで、バブルさんの飲んでたビールのグラスが事故により倒れ、俺の買ったばっかのズボンと財布、携帯にかかる。

たなみさんにフラグを立てすぎたと言われたw

んでそのあと
俺、ウルルん、カイトさん、デュークさん、ネコスキーさん、たなみさん、でーえすさん、バブルさん白麗でシダックス

デュークさんの美声を聞きつつ、各自歌う(でーえすさんは歌いませんでした)
高い声出しすぎてのどが死んだ…

バイトあるから4時過ぎに帰る

楽しかったです
財布が少しビールくさいです…