ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

BARinブログ 「黄昏ウイスキー」 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-07-04

ミミズにおしっこ・・・

01:43

ミミズにおしっこ・・・

そういう記事を目にした。

では、私の過去の記事を再編してみよう、


これは、3、11 震災直後の記事だ。

では、過去の記事で申し訳ないが、


震災の影響で、報道番組や、

面白い番組、下らない番組の合間に、

流れる。AC(公共広告機構)のCM,

懐かしい事を、思い出させる。


あれは、30数年前、

確か、ACのCMだったと記憶しているのだが、

私は、小学5年生だった。

こういう、CMが流れていた。

ミミズにおしっこを掛けると、

ちんちんが、腫れますよ〜」


と、何度も、TVから呼び掛けていた。

「ん〜」「、、、、」「嘘やろ〜」

私は、裏の小さな庭に出て、

ミミズを探した。

昔はそこら中にいたミミズを、

沢山集めてきて、一気に小便を掛けた。

何も起こらない、

一人で、ニヤニヤして、笑っていた。


ヘッドライト〜、テールライト〜」

壮大なプロジェクト成功させた。

エリートサラリーマンのようだった。

次の日、学校から帰ると、

ミミズにおしっこを掛けると、、、」

又、流れている。

そのまま、裏に出て、

一気に小便を掛けた。

何も起こらない、


「ふん!」

マフィアのような悪い顔になった。

その次の日、学校から帰ると、

又、流れている。


(いい加減にしろ)

と、心で思い、裏に出て、

一気に小便を掛けた。

何とも無い、葉巻があれば、

吹かす勢いだ。


が、しかし、

その夜、異変は起こった。

強烈な痒みで目が覚めた。

な、何だ、見ると、ちんちんの首の所に、

小豆程の、腫れ物が出来きている。

しかも、痒い、痛い、

なんじゃ〜こりゃ〜!


その日はなかなか眠れなかった。

朝起きた。夢だったのか?

と、思った瞬間、強烈な痒みが走った。

た、大変だ。

誰にも言えない、

こっそり、オロナイン軟膏を塗った。


その日の学校、イスに座るが、

モジモジしてしまう、

痒い、痛い、痒い、、、

昼休みになった。

この時代、いつも遊びは、

「馬飛び」だった。

股座に顔を入れ、ムカデのように一列になり、

その上に飛び、列を崩す。

これ、大阪だけかなぁ?



それはいいのだが、

私は飛ぶ方、やりたくはなかった。

そりゃ〜そうだ。

ちんちんが、痛い、痒いのだ。

順番が来た。

あ〜どうしょう、、、

仕方ない、飛んだ!


大きく飛んで、股を広げ、落ちだ瞬間、

何か光るものが、目の奥に走った。

下にいる人が、崩れなければいけなにのに、

私が、飛び跳ねた。

「ぐうぇっ」

カエル断末魔のような、

声をあげ、地面に落ちた。

「何やってんねん!」

「アホちゃうか!」


友達に怒られた。

が、尋常じゃない痛みが、

股間にある。

これは、言葉に出来ない・・・

私は、罵声を背に受けながら、

トイレに走った。


恐る恐る、ちんちんを見た。

パ、パンツに血が付いていた。

ちんちんの先の、小豆程の腫れ物が、

破れ、血が出ていた。

お、終わった、、、、


何故か、人生そのものが、

終わったような気になり、

頭に「絶望」の二文字が浮かんだ。

半泣きになり、テッシュで血を拭いた。

痛い、涙が出てきた。

そりゃ〜小学5年生で、

ちんちんから血が出たら、

誰だって泣くだろう、


家に帰り、こっそり、オロナインを塗った。

この痛みは、4〜5日続いた。

実はこの時の、腫れ物が、アザになり、

今でも、おちんちんに残っている。


結論、

ミミズにおしっこを掛けると、

ちんちんが、腫れます!

以上!

クリックしてね!

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

sarusarubesarusarube 2012/07/04 07:00 おはようございます。
貴重な体験談ありがとうございます。(笑)

BARinBARin 2012/07/04 11:53 アリスさん
かなり貴重な経験でしょ(笑)それから一切、ミミズにおしっこは掛けていません。
ありがとうございました。

hate7510hate7510 2012/07/04 15:01 すごい体験ですなー^^; 王道という文字すら浮かんできます。 何か、たまりにたまって一気に爆発したような、痛さ。 ソレを持っていない私ですら、痛がゆくなりました。エアーチン○ン。
失礼。酔っております。  
あ、そだ。 馬跳び、東京でもありますよ〜(うちの地元だけかも知れんが)でも崩れるのではなく
先頭の人と馬に飛び乗った人がじゃんけんすんの。 
Tバックさせていただきます!よろしく!(`∇´*)

sumikennsumikenn 2012/07/04 19:43 少し腫れるくらいがちょうどいいですなあ。おいらは・・・・・。
いつも使いすぎで・・・・・。

BARinBARin 2012/07/06 13:37 花梨さん、
危険でしょ(笑)かなり驚きました。馬飛び、そうそう、じゃんけんします。
ありがとうございました。

BARinBARin 2012/07/06 13:38 スミケンさん
羨ましい・・・・(笑)
ありがとうございまいした。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/BARin/20120704/1341333803