黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

この日が来たのか・・・

偽装、誤表示と騒がしい時、
いや、こんな時ほど行かなければ、
と、当店から最も近いホテル、
大阪ベイタワーホテルへ

数日前から予約を入れ、


20Fの「磯風」さんへお邪魔した。
個室は取れなかったが、
半個室へ、

なかなかの景色だが、
やはり大阪の空は曇っていた。


午前中用事があった私は、
一人早く着いた。
あたりをキョロキョロ、
感じのいい絵画が、


そして娘の嫁ぎ先のご両親にお会いした。
気さくで感じのいい家族だった。
賑やかそうな家族、
やっとこの子にも幸せが来たような、
私のような父親に育てられ、

今まで大変だっただろう、


願うは末永くそのまま幸せであって欲しい、
この子にその権利は十分ある。
良かったな我が娘よ・・・

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村