ヲトメタヲヤメヲタニッキinはてな このページをアンテナに追加

2005-07-19

[] 岩田光央

可愛すぎ…!

ネオロマキャラの中でも、声がついて「更に好き!」になるタイプと「台無しだ…」になるタイプとにわけられると思うんですが、ゼフェルなんてまさに前者のお手本みたいなキャラだと思います。ゼフェルカワイイ、岩田さんの演技カワイイ、岩田さん自体が(・∀・)コケティッシュ!!

[] はてな岩田光央を探してみる

岩田光央キーワードのところに、ここはグリーン・ウッドの光流先輩がないのは何故だろう…私の中では彼の代表作っていったらアレなんだが。ていうか岩田さんのお仕事って、アンジェがここグリかラジオしか知らないんでこんなに一杯あるんだってビックリした。みやむーラジオ*1やってた頃がナツカスィ。

[] 光流と忍

http://d.hatena.ne.jp/sleepiness/20050705

ここはグリーン・ウッドっていうキーワードからとんで色々見ていた中に、「ロイとヒューズは士官学校で光流と忍のような関係だったらいいとオモウヨ」という内容の日記があって、あの二人を見て物凄いもえもえしてた自分が、ロイとヒューズの二人にもえもえしないわけがないんだと思った。後、BLもえはしないけど光流と忍の二人はもえって書いてる人もいてディスプレイの前で激しく頷いた。二人はほんとにもう、結婚すればいいと思うよ!

[] 読みたい漫画

・やじきた学園道中記

生徒諸君!

・BANANA FISH

のだめカンタービレ

よしながふみ漫画

トッキュー!(久保ミツロウ好き!)

コミックバトンぐるぐる廻ってたら読みたい漫画が増えてきた。イイネ!でも少女漫画ばっかだ、ぎゃぼ。幼い頃読んでこなかった反動か、最近は少年漫画より名作系の少女漫画がめちゃめちゃ読みたいです。キャンディ・キャンディとか。

*1マリみてならぬぼくマリ

HalkanaHalkana 2005/07/20 22:29 生徒諸君!は古いやつからうちに全部ありますが?

HalkanaHalkana 2005/07/20 22:30 岩ちゃん久しぶりにきいたww
最近全然わからなくなってるからなぁ^^;

BB-number10BB-number10 2005/07/21 02:59 こ、今度遊びに行ったとき読ませてー!!
岩田さんは私の中で激烈ムーブメントだよ。お兄ちゃんって呼び隊!!