Portal2 カスタムマップをプレイ

とりあえず2マップ遊んでみた


Synchronicity


Daisycutter Part1


いやー、やっぱりカスタムマップで遊べるようになると圧倒的に面白くなってくるわ。
本編のパズルは正直微妙な印象を受けたけど、カスタムマップは新ギミックを利用したパズルが結構できそう。
まだModツールもBeta版がようやくリリースされたくらいだし、ゲーム本体も正式にModに対応していないが、Co-opでもカスタムマップが遊べるようになれば、発売1週間でみんな他のゲームに移っている現状も変わってくるかも。

ポータル2【日本語版】

ポータル2【日本語版】

ポータル 2

ポータル 2

ポータル 2

ポータル 2

キャプテン翼の高橋陽一が最新キャラクターを公開!! 圧倒的画力でスレンダー美女を見事に描き上げる

ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
スレタイ見た瞬間どんな絵だか想像できたが、それでも「もしかしたら”普通の人間”になったのかも・・・」とちょっとだけ期待して思って開いたら、やっぱり「あぁこの世界の人間じゃないんだなぁ」とガッカリするパターン。