英語版シベリア、会話選択肢も日本語化。日本語化MODとして公開。

字幕とメニューに関しては体験版から流用する方法で簡単にいけたが、他の部分が自分でテクスチャを作らないといけない(体験版は途中までしか用意されていない)という面倒な作業ではあったけど、結局会話選択肢の部分は自前でテクスチャを作って日本語化しました。

新聞や記事などの文章文字はかなりメンドクサそうなのでもうやらない。


シベリア 日本語化MOD
作成したテクスチャと字幕ファイルを統合して日本語化MODとして公開しました。
不具合とかあったら報告してください。


シベリア2に関しては、体験版の字幕ファイルだけで我慢するしかなさそう。ファイル構成を見てみたが、データをパック化していて開けない。


はっきり言っちゃえば、日本語版両方合わせてもビッグフィッシュゲームで2,000円以下で買えるから需要は謎。