人生に疲れた男のblog

2011-11-10

[]フジテレビが「ネトウヨ心理とテレビの関係」と題し11月12日にオンエア予定→全面戦争へ

ハムスター速報

何故にこんな火にガソリン注ぐような真似をするのか・・・

デモに参加している人間もはっきり言っちゃえば「韓国だから」っていう理由だけで叩いているのが大半だろうけど、見たくなきゃ見なきゃいいと言われたら言葉通り見ないようにすればいいだけの話だ。それで視聴率が下がってスポンサー離れが起きてもテレビ局や関係者は文句ないはず。

お互い無視すりゃいいだけの話なのに反応するから反発が大きくなる。

2011-10-24

[]WUXGA「俺っち縦1200なんやけど〜1080(笑)」 4K2K「2160です」 「えっ」 「横3840」 「うわあああああ(台から転げ落ちる)」

ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

スレタイが良すぎるwwwww

4k2kになったところで、テレビの売り上げも視聴率も絶対に上がらないけど、4k2k解像度でゲームをやってみたいな。空気感が全然変わるはず。

2011-10-17

[]「ガンダムAGE」第2話終了後、日野晃博のTwitterにガンダムファンが凸し炎上

痛いニュース(ノ∀`)

子供向けアニメに必死になるのもみっともないけど、ビッグマウス過ぎたっていうのがなぁ。

控えめに言うなり、最初っから「子供向けです」って言ってれば炎上はしなかっただろうに。今後の展開で評価がガラリと変わる可能性は十分あるし、むしろ本人はそれを狙ってやっているのかもしれない・・・のかも・・・。

自分は時間が無いから見れないし、ガンダムもファースト(とZ)だけでいいと思っているから全く見る気ないけど。

2011-09-21

[]岡村隆史「嫌なら見るな」→ めちゃイケ、歴代最低視聴率8.4

ニュー速クオリティ

そういや、めちゃイケ全くと言っていいほど見なくなったな。

本人達の希望通り「嫌なら見るな」というのが数字として表れて、テレビスタッフも岡村さんも嬉しく思っているだろう。

2011-09-09

[]フジテレビのドラマで「JAP18(日本ファック)」というスラングが映される

痛いニュース(ノ∀`)

まさか「JAPって言葉が差別用語の意味を持っているのを知らなかった」って広報で発表するんでしょうか?

海外だと差別意識が無くても名称でJAPって使う奴もいるんだけど、日本だとジャップっていうのは差別用語という認識の方が高いはずだけど。

今のテレビなんてクレーム避けの為に必要以上に放送NGワードを決め、必要以上に政治家を言葉狩りしているはずなのに、知らなかったなんて言い訳が通用するとでも思ってるのかな。


というかこんな細かい所見つけるやつも凄いwwwww

嫌いなのに、ここまでチェックするとか物凄いツンデレ。

2011-08-24

[]東京03「よかった」

ハムスター速報

おめでとう!!!

2011-08-21

[]フジテレビ抗議デモでお台場に4000人以上が大集結!!!!

ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

言われているように、27時間テレビの時にやったほうがもっと効果的だったろうけど。

しかし、チャンネル桜みたいな馬鹿右翼がしゃしゃり出てきたら、完全に「危ない連中が主催したデモ」と世間から見られるだろうし、仮にメディアから今回のデモが報道される際にも、街宣車やその周りを強調するような印象操作をされるだろう。

この手のデモは一般人がやるからいいんであって、こういうキチガイが出てくるから支持者が広がらない。


まあ、俺はデモなんか参加する気は一切起きないけど。

言われた通り、嫌ならテレビなんて見ない。テレビをつけなければ節電にもなるし良いこと尽くめ。

フジテレビを見なくて生活で困ったことなんか一度もない。