今日はちょっと趣向を変えて。。。

モーニング娘。の中で、ハロモニ。以外のいわゆる『一般の』番組で
自分をアピールできるメンバーは誰だと思いますか?

以前「どっちの料理ショー」に愛ちゃんとがきさんが出演しましたよね。
まぁ、扱いがメインじゃなかったのでなかなか難しいところはあったと
思いますが、もうちょっとアピールできればなぁ。って言う感想を持ちました。

特に偶然「リボンの騎士」の話題がでたときなんか惜しかったですね。
もっと乗っかっていけたら。。。
後のラジオでも「いこうかどうか迷っていた」と言ってましたから、控えてたわけじゃ
なさそうですし。。。
がきさんは、そこそこいつもの『映ってないけど存在感』を発揮してましたけど。



先週のヤンタンに、さゆがゲストで出演していました。
面白かったやり取りを少し(要約)

  • さんま: お前らには言うたって分かれへんような事ばっかりや!
    • さゆ:うん、分かんない。


  • さんま: 俺(の歳)に来るまで43年もある。(さんま、33年と間違える)

       (43年やったら)俺、60になる。

    • さゆ: さんまさんもアホですね。
    • さんま: 誰がアホやねん。
    • さゆ:(笑)
    • さんま: アホちゃいまんねん!パーでんねん!


普段の毒舌に加えて、さんまさんに往年のギャグを繰り出させるつっこみ。
ミュージックファイターでのトークにしても、もう少し場数を踏ませれば、
こういうタイプのほうがアウェイで強いのかなぁ。
なんて思いました。