久恵オムライスをそのまま食べる

4月30日(土) カーブスへ行ってから3日目と言うのに、なぜだか今日は息苦しく足のだるさも感じる。乗り切るのにもっと時間がかかるのかと思う。カーブスに行くことを1カ月先一介に伸ばしたとしても同じように思うので、思い切って5月から入会する手続きを10時ごろから行う。知った友達がいて元気になったのと声をかけてくれる。これも励みの1つになります。3時20分ごろタクシーを呼んでしんじの所へ夕食のオムライスを持って会いに出かける。
主人が帰ってくるまで、ほとんど寝たり起きたりと体を休めるが一向に良くならずで、嫌になる。本当に生きている意味があるのかなと生きることに意欲をなくしつつある今日の私です。
今日もオムライス撹拌することなく、そのままでいただく。調子に乗りすぎたのか盛られたオムライスを全部平らげてしまう。後からお腹の苦しい事考えて食べないと反省する。いつもだと半分は残すのに今日に限って、全部食べてしまうとは胃も大きくなったのかな、このごろ少し食べ過ぎと思っているので、少しは減らせればと考えている。今夕は失敗です。慌ててビオフェルミンをお腹の中に入れる。
まだ満腹感が残ってくるしいです。