オバマ大統領広島訪問

5月27日(金) 歯医者さんに行くので疲れが出たらだめだと思い一応ゆっくりと過ごす。でもいつものリハビリを兼ねての散歩は3人で行う公南公園にはいかず帰ってくる。
お父さんが買ってくれた大人の塗り絵を始めたがなかなか難し−かしく思うように色金でないので苦労する。それで疲れを覚える。小さい時は無心のでいろいろ色のことを考えなかったのが大人になったら見せ場を作ろうとしていい格好をするのでなかなか難しく感じた。
1時20分ごろ歯医者に向けてお父さんに送り迎えをしてもらう。意外と早く呼ばれたので早く終わるかと思っていたら45分間の治療で疲れを覚えた。麻酔をすると思っていたら痛かったら言ってくださいねで麻酔なしで虫歯の治療を終える。後は行かなくてもいいのでやれやれ。
今日はアメリカの大統領オバマさんが広島にいかれるのでどのチャンネルを回してもその話題でもちきりです。謝罪を求める人や戦争が行ったことだからそれなりに平和を願う言う人さまざまの考えがあるみたい。