4月4日(火曜日)辛い1日

朝から何となく体調が良くない。けれど奮い立たせ散歩、リハビリを済ませてカーブスにもリッキーとお父さんに見送られ行く。測定もあったので受ける。眼の調子が良くなく開けているのが辛かった。花粉症との兼ね合いもあるのかな、何となく瞼が腫れているような気がする。今日は一周しか回れなかった。行っただけよしとしよう。
南公園への散歩も迷ったが天気もいい事だし思い切って出かける。桜が思いの外昨日より開花して気持ちも癒された。近くにこんな素敵な公園があるなんて幸せです。明日はどれだけ咲いているか楽しみです。またリッキーと行くことにしよう。
ゆっくり真司と話したかったのに私の体調が良くなかったせいで早々に帰ってしまい悪いことをしたと思う。
母の膝の痛みどうやら骨折らしい。明日近藤先生の診察を仰いでから野中先生に済生会の紹介状を書いてもらい行くこととなる。どうなることでしょうね。