4月14日(金曜日)南公園の花見

昨日の疲れが残っている様なのでカーブスは休みにし家でのリハビリを頑張る。
訪看さんによると何でも呼吸方が色んな関節を伸ばしてくれ痛さが還元されたり筋肉が柔らかくなると教えられる。整骨院はその時は気持ちがいいけれど後が続かないらしい。
14時40分ごろお天気もいいので日光浴を兼ねて南公園へ10日ぶりに3人で出かける。まだ桜も見ることができ良かった。葉桜の部分もありでも十分綺麗なところが見れて幸せだった。来年こそはお弁当を持って思い切り桜の元ではしゃぎたいものだ。でも私には来年があるのかな。前向きにいきましょう。真司が心待ちにしていたケーキジュースせっかく作って冷蔵庫に入れていたのを忘れまた大失態をする。明日は必ず忘れない様にせねばと肝に命ずる。
昨日は口数も多い様に思ったが今日はあまり喋らなかった様に思う。話し合いがうまくいかなかったのかな。クヨクヨせず笑って前向きに突き進もう。それしか解決方法はないのかもしれない。