7月15日(土曜日)阪急へ

朝から暑さ厳しくもう少し早く散歩にと思いつついつもの時間になる。白ちゃんにも出会い挨拶を交わす。
暑い中買い物に走り回ってご苦労様のお父さん、荷物いっぱいリッキーのビニール袋も忘れず入っています。これで糞の後始末ができ助かります。
早いめの昼食を済ませいつも通りお父さんを山田の駅まで送り届けその足で真司への夕食を宅配する。訪看さんに洗髪、足湯、髭剃りなどしてくださり本人は気持ち良さそうです。お邪魔してもいけないので早々に引き上げる。
出たついでに今日は阪急まで運転の距離を伸ばす。母の訪問ドクターへの中元としての商品券を買い求める。また白いブラウスを求めタカガスへ。残念ながら店長さんお休みで他の人で対応してもらう。高島屋で買うより安くていいものが見つかりました。
タクシーで帰るつもりが並んでいてラチがあかないので父さんより迎えに来て欲しい要請がありで南千里へリッキーと共に迎えに行く。
今日は全国的に猛暑で北海道で37度ビックリ‼️どこにいけば涼しいのかな。