4月15日(日曜日)奏楽

安息日と称して散歩はお休み
教会にて奏楽の奉仕があるので仕上げとして週報を基に総サライをし間違いがないか確かめる。余計なことを考えると間違いの元になるので頭を空っぽにしなくちゃ
歌の上手い人がそばにいると伴奏をしている錯覚におそわれ気持ちよく弾くことができ力強く奏楽できたことが嬉しく思う。
お父さんの会計処理が終わるまでサロンにて団欒の仲間に入れていただき楽しく待つことができた。今日は自治会の総会があり最後の集まりとなる。この一年間副会長としての任務に励んでくれたお父さんにご苦労様と労をねぎらいたい有り難うございました。
明日お父さん夕食が入らないので明日のメニューを急きょ変えて今日すき焼きにして月曜日はヘレカツとなる。
真司の訪問、母への訪問穏やかに過ごして阿倍野教会からの週報に目をとう文面をしっかり読んでいました。