6月17日(日曜日)公開セミナー

私のみ安息日で散歩は休むことになる。
久しぶりに賛美歌を歌う会に出席し口パクと口の動き体操をする。
来週の奏楽の楽譜のコピー信行先生にしていただく。
13時より近藤絋子さんによる公開セミナー平和についてあるのでそれまでサンドウィッチの昼食を済ませる。
相変わらずお元気な姿を拝見して安心するが中身は言われないとわからないものです。いつまでも平和について国内外に於いて語られるように祈らせていただこう。決して優しいものではないと思う見習いなさいと言われても尻込みしてしまいそうです。健康に支えられて取り組みに応援していこうと思う。予定より時間がオーバーしてしまい家に寄っていただくこともなく南千里の駅までお送りする。お忙しい方なのでいつまた会えることでしょうね〜
ヘルパーさんにすき焼きの準備をしてもらっていたので少しは疲れを癒すことができ感謝です。
お父さん曰く僕はすき焼きより肉じゃがの方が好きだと言いながら突いていました。
父の日として真司からプレゼントされたシャツを昨日の大学からと礼拝に着て行く。やはり紺色で似合っていたので大成功でした。
母は起きてはいたが反応がイマイチでした。リッキーにはちゃんと乾パンを上げていて満足そうなリッキーでした。