6月19日(火曜日)コンサート延期

夜中余震が2回ほどおきるその都度目が覚め眠りが浅いように思う。
南公園を散歩し白ちゃんに会うように逆の道を歩く。まだ目覚めていないリッキーには白ちゃんに会うことによって刺激を受けサッサと歩くようになるのでありがたいです。
昨日のカーブス臨時休業だったらしい。今日だって私が行くと珍しくも1番乗りだった。みんな地震の話で盛り上がる。でもみんな何事もなくカーブスに来れて良かった。
カーブスに来る前に清子ちゃんより電話がありで小田和正のコンサートが延期になったと聞かされる。何でも大阪城ホールが使えないとかで1月9日に延期とのこと何があるかわからないのに一月まで待てるかなと思う。
今週は地震によって2回もキャンセルの事態がありで期待感があっただけ失望が大きい。
9月の小田さんのコンサートは行われるとかで真司は安心したみたい。
今日のお父さんは3っつ悪いことが重なる。歯医者の予約にもかかわらず忘れていたこと、免許証を忘れて運転、マンハイムを通り過ぎてしまったこと、4っつかもしれないマンハイムのエレベーター未だに復旧していず家政婦さんに支払うため歩いて6階まで行く。心臓がパウパクしてると訴えていました。
今夕のメニューはヘルパーさんによって煮込みハンバーグを作ってもらったので楽に過ごすことができた。