Hatena::ブログ(Diary)

BETTYの叫び

2018-06-25

6月25日(月曜日)昨日の疲れ 21:37

昨日の疲れで身体がしんどかったが頑張って南公園を散歩する。だるいせいか今日の歩きは早いように思った。白ちゃんに会うがおとなしく挨拶するのには驚く。今日は他の犬にしても泣くことがなかったです。

古典と歴史に参加するお父さんを千里中央まで送る。良い場所を取るために早く出かけることご苦労様です。

トリミングのためリッキーのお迎えがある。ウッカリしていたのかベルに反応して玄関まで行ってくれたのですんなりチェーンを付けることができた。何でも台の上でウンチを2回もしたそうで迷惑をかけました。分からない精神的な物があったかもとトライチヤさんが言ってました。

夕食のざるそばを買いに南千里セブンイレブンに行く。海老天を求めてイカリへ、ネギトロ、刺身、天ぷらの盛り合わせなども買う。

今日よりペン習字練習に入る。手の力が入らないので真っ直ぐの線がギザギザとなるので良い評価を得られないかもしれない。でも頑張るしかないでしょうね。

真司よりもらったダカラ私のヘルパーさんにも配ることになる。ただ一人の人は真面目なので受け取ってくれるか今から心配してます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/BETTY1/20180625/1529930268