消えた・・・

石田雄太イチロー・インタヴューズ」の感想を一時間かけてかいたのですが、消えてしまった。心が折れてしまったので超圧縮で。

・その名言の多さに、ページの端を折りまくった
・時に自信家すぎるのでは?と思う発言もあるが、それは厳密に表現 するからだった。そのストイックな姿勢には震えるほど感動する。
・自分が「進化」していく過程を、あますとこなく記述していて、一 朝一夕に真似することなんてもちろんできないが、その方法論を自 分仕様にカスタマイズすることはできそうだ。
・人を巻き込む前に、自分を知ること。

仕事で行き詰ったときになにげなく買った本ですが、読み返す回数も高い良書。自分で自分のモチベーションをあげなきゃいけないときにはかなり有効です。

BGMはパワフルなBONOが合ってる?

music006
U2- I still haven't found what i'm looking for(Music Video)