第104回カフェのお知らせ

学校で、会社で、様々な場所で、自分のアイデアを発表しなければならないときが
あると思います。
でも、そんなとき、どうやったらうまく相手につたえることができるのでしょうか。

第104回のバイオeカフェは「見て学ぶプレゼンテーション 
〜近赤外光でのぞくマウスのからだ〜」と題し、
筑波大学 医学医療系 分子バイオイメージング研究室所属の
三輪佳宏先生にお話していただきます。
大学でプレゼンテーションの授業をしたり、いろんなところに
出向いてプレゼンの手法を教えてたりする三輪先生。
研究自体のお話もすごくおもしろいのですが、
プレゼンテーションのテクニックもすごくおもしろく、勉強になります。


場所:筑波大学 大学会館多目的ホール

日時:2016年7月5日(火) 18:30 〜 20:30 (18:15開場)

参加費100円、事前予約不要、途中入退場自由、飲食物持ち込み可

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


(文責:筑波大学生物学類3年 森岡