なぜかその時作っていたキャラが本家に登場する法則

某ゲームにこいしちゃんが参戦することが決まりましたね

こいしはとても好きなのでそれ自体はとても喜ばしいことなのですが(ネタ的にも)

思い起こせば、おくうを作ってる最中天則におくう参戦が決まりました

あと萃夢想の時は格ゲーなら美鈴だろーってドットいじって美鈴カラーとかやってたら

参戦が決まりました、この時はMUGENキャラにしようとか考えてませんでしたが・・・

まあMUGEN制作開始当初から色々な人と被っていましたねー

今作っているキャラ全部MUGENにいますし・・・

私の歴史はキャラかぶり(本家にも!)の歴史といっても過言ではないでしょう

これはもう中途半端な出来ではダメですね!

がんばろー