HAPPY BIRTHDAY.....漏れ

ぐぽーんZ

いやー漏れもとうとう25歳ですよ...。
(*^〜^*)ゝ いやぁ
プロフィールも編集しとかなきゃ。誕生日を迎えた瞬間ちょうど『Z』が出てきました。
しかも何だよコレ!?
『ぐぽーんZ』(゜Д゜)?
ですか?ケロロ並なネタですよ(笑)
ありえないと思ってましたが『機動戦士ガンダムZZ』恐ろしいですね。

今日は夕方にB4をちょこちょこ洗車しまして、我が輩の“HAPPY BIRTHDAY”記念にAppleマークとSTiエンブレムを装着してみました。
『YUNO』には反対されるかも(苦笑)と思いながらの取り付けです。

STiエンブレムは左右のどちらにも装着しております。
(^▽^嬉)
みなさんより『誕生日おめ』のMailありがとうございます。ちょうど去年の今頃も“プー”でしたね.....。