22日

ハワイ現地時間22日の午前10時に私と嫁さんは無事に到着しました。
例の耳のおかしな具合もなく、良い感じです(*゜∇゜)
天気は晴れ!カラッと気持ちが良いです☆
さて、やっとホテルに到着しました。
シェラトン・プリンセス・カイウラニの26階です。
ヤヴァイよ。海とか眺めがめっちゃ凄い。

さて。嫁さんの準備が終わったら買い物に行ってきますね(・∀・)ノ
(;´Д`)´Д`)タダイマ
初めてのハワイにて、初の迷子になりました。地図などのマップを理解、もしくは持参し
ていれば10分〜15分で到着する距離を何時間歩きまわったのでしょうか。
距離にすると10キロぐらい歩いてます。
レイクのCMじゃないけど『事前にしっかりと!』でしたよ。しかし私は『財布』を購入☆
母にも『ポーチ』をお土産として購入しました。
さてぼちぼち夕食です。
・・・嫁さんの用意を待ってたはずの私まで寝てしまい。時間は19:30程に!
今日はホテル内のバイキングレストランへ行きました。ギターやドラムの演奏と共にキ
レーなねぇちゃんが腰振って、優雅にフラダンス。良いです☆とってもイイ!
さて部屋から見える夜景(?部屋から夜景って変だよね)を写真でパチパチ撮りながら優雅
になってるのであります♪
風呂(シャワー)上がったらビールとワインだぜ☆
日本時間4/23はこうやって終わるのかなぁ☆