研修

今日は休みでしたが、昼前から職場に行っては事務仕事を行ってました。
明日が夜勤だからなぁ・・・なかなか事務的な事は出来ないんですよね。
その後スバルに行ってしばらく過ごし、B4の事でアレコレ話してきました。
方向性はこのまま継続して乗り継ぐという感じです。
ローンも240マソぐらいあるのか・・・(´Д`;)
せっかくの休みなのに、やっぱり研修がある。
何でやって!・・・休みになってないし。
久しく作成していない“鉄道模型”のストラクチャーを組み立てました。
1/2Wに送られてくるパーツです。
今日は『タクシー営業所』と『バー&寿司屋』を組み立てました。



なかなか良い感じでしょ♪

嫁さんは、今日も産婦人科に行ってレッスンだったようです。
お腹の赤さんも順調☆良かった。