ニコニコ戦士 リッチャンダー 律子・あずさ

2008年05月05日 23:09:42 投稿

アイドルマスター ニコニコ戦士リッチャンダー 予告編 - ニコニコ動画
プ,プロデューサーが壊れたぁ!
勢いにまかせてこんなものを作ってしまいましたw
今のところ未定ですが,ウケが良かったら本編も作ってみようかと…
原案協力:ゆだめ大さん
オイラのブログ http://sukehiro3.blog5.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3208746

余りにもB級テイストを詰め込み過ぎの気がしますが…だが、それがいい

2008年06月09日 00:03:05 投稿

アイドルマスター リッチャンダーOP完成版 迷走mindアレンジ - ニコニコ動画
 リッチャンダーのOPの完成版です! 音楽はルゴールPさんが迷走mindのアレンジバージョンを作ってくれました!! ロゴはGBRPから!! 他にもたくさんの人からアドバイスや協力を頂いて、感謝感激です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3601902

とっても素敵です…B級ですけど。

2008年05月18日 02:00:08 投稿

アイドルマスター リッチャンダーの秘密! - ニコニコ動画
いろいろ溜まってきたのでまとめてみました。本編はまだまだかかりそうですが…www ご意見・ご感想ありましたらお寄せください!
目指せ!超B級特撮w
予告編 sm3208746
http://sukehiro3.blog5.fc2.com/
マイリスト mylist/3993561

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3346728

アイドルマスター3D系動画で一番モーションが凄いです。
ちゅか、こんなに格闘モーションばかりのオリジナル3Dアイドルマスター動画って多分無いです。
宇宙戦艦あずさ動画から既に格闘モーションはマニアックです。

2008年03月23日 15:30:21 投稿

アイドルマスター ウチのりっちゃんでウマウマ(H.264) - ニコニコ動画
 なんか3D職人の皆様がみんなやってらっしゃるのでオイラも便乗w
 モーション自体は1月の第一次ブーム時にこしらえてました。ブログで蔵出ししてみたところ,もったいないという意見ももらえたので,さくっとまとめてみました。
 六角なので動きはオイラの脳内物理演算です。変なところはたくさんあるかとww
 オイラのブログ http://sukehiro3.blog5.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2757731

りっちゃんの揺れを再現するとはっ!
物理演算胸部門最右翼ですね。
水着はDEEP SEAでは無いです。

2008年03月29日 21:51:23 投稿

アイドルマスター ウチのあずささんでウマウマ(H.264) by sukehiro ゲーム/動画 - ニコニコ動画
宇宙での修行中に知り合ったあずささんに踊ってもらいましたw
新規に作ったモデルで,ブログでは何回か載せてるんですが,いよいよニコデビューです。お話は時間がかかるのでとりあえずコレで…
気になるところとか言ってください。相変わらずテンポずれてますww
合わせると早すぎて分けわかんなくなるので…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2828264

あずささんもウマウマ。水着はゲーム仕様とは異なります。


以上、sukehiroP作品。


関連日記記事。
宇宙戦艦あずさ Ver.2008 - BYE BYE BLACKBIRD@Hatena