御稲荷自重。i、DLCに登場。面と向かって「貧乳」呼ばわり自重。いや、色々自重。

2008年06月18日 09:00:00 投稿

THE IDOLM@STER RADIO 第115回 - ニコニコ動画
何かと話題のゲーム「THE IDOLM@STER」から生まれた「THE IDOLM@STER RADIOアイドルマスターレイディオ)ニコニコ出張版」です。本放送は毎週日曜日ラジオ大阪にて大好評ON AIR中!
当番組ではプロデューサーの皆さんのメール・ハガキを元に三浦あずさ役のたかはし智秋さんと如月千早役の今井麻美さんが、歌を歌ったり、大ボケをかましたりしながら楽しくお届けしております。アイマス好き、特に千早あずさファンの人は要チェックです!あ、でも千早あずさファンの方で初めて視聴される方は耐ショック姿勢でリスニングをお願いします(w

http://www.nicovideo.jp/watch/zb3679597

"Do-Dai Rimix-R" ktkr!!其処迄やるかっ!


関連動画。

アイドルマスター Do-Dai メカ千早プロトタイプ駆動音山盛りVer.
唸るサーボ!噴き出す冷却材!可憐で過剰なメカメカしさに萌える同志がきっといると信じて作成しました。●効果音は「ザ・マッチメイカァズ」より入手しました。●作っているうちに素で興奮してきてしまった俺はもう駄目かも知らん。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3204257


アイドルマスター Do-Dai メカ千早プロトタイプのリハーサル風景
プロトタイプの運用は手がかかる。会場に運搬した後には、聴音検査も兼ねた音声OFFでのリハーサルが欠かせないし、リハーサルの後も冷却が終わるまで調整に入れない。特に放熱索は触れないほど熱くなるので、ヴェールもメタ系アラミドの特注品だ。
・・・え、うるさいだって?何を言っているんだ。これこそが彼女の歌声じゃないか。

●要するに素材の再利用です。一箇所音抜け修正。あと「お休みー」の部分がパックマンに聞こえて仕方ない。
●他のDo-Dai動画と一緒に開いて再生すれば、アイドルだろうが「踊ってみた」だろうが手軽にメカ化できますね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3239515


すずもとP作品。

関連日記記事。
鋼の伝説-人型メカの魅力- - BYE BYE BLACKBIRD@Hatena
大量破壊兵器「メカアイドルシリーズ」 vs 最終生体兵器「春香」。 - BYE BYE BLACKBIRD@Hatena
メカマニア・フェチ極限領域。 - BYE BYE BLACKBIRD@Hatena
柔らかい機械-メカ千早- - BYE BYE BLACKBIRD@Hatena