食べたログ

またまた久方ぶりにココ壱でカレーを食べて来ました。

その名も鳥三昧カレー

チキン煮込み+チキンカツ+パリパリのフライドチキンの三つ巴です。

いかにも「俺は鳥を食った!!」感がハンパ無かったです。

ただし、油ものだらけなので食べ進める内に胃がしんどくなってきますハイ。

そして!!俺はチキンカツ(揚げたて)のカリカリ状態が口の中に刺さり口内出血をするという謎のダメージを負いました。

二度と喰わんわ!!!!このハゲ野郎が!!!!




前々から気にはなっていたが別に食べたいとは思っていなかった果物

それがコレ。

悪魔の世界の球根っぽく見えますが、これが去年くらいにブレイクしたドラゴンフルーツです。

\くぱぁ!!/\くぱぁ!!/

うん、何とも言えない不思議な彩り。ここから更に2分割するとスルっと皮が剥けます。

味はキウィを超薄くした味わいで、そのまま食べるよりはサラダに和えるか

他のフルーツと混ぜてフルーツミックスにしないと俺的には頂けなかった。

次はスターフルーツ(ゴレンシ)を食してみたいものです。