まだいたのか

http://www.shibukei.com/headline/photo/4314/index.html
はるか昔、社内外で大流行したなぁ・・・。
ペットは書類を運べないので、打ち合わせの連絡だったりフォローだったり・・・。
んで、カメは本当に帰ってこないんだよねぇ。


あれから幾星霜、当時はSONYがここまで落ちぶれるとは思わなかった。

今日のおとしもの

献血に呼ばれたので行ってきた。
いつもお誘いの電話をくれる赤十字のKさんは
「体制が変わったから、なんとかかんとか・・・」みたいなグチをこぼしてた。
いつになっても恐る恐る電話をしてくるKさんの為にも健康でいようと思う(笑)。


で、帰ってきたら昨日の人騒がせな落としもの
今朝、フラフラ飛びながら巣に戻っていってたと不動産屋さん。
確かに、昼過ぎに見た巣は昨夜よりもムギュムギュしてた。


多分、全く反省することなく巣立ち、来年戻ってくるのであろう。

ツバメって飛行訓練してから、巣立つんだろうか。
先ほど、まともなツバメとドンくさいツバメが周回するように飛んでった。
ドンくさいのは、巣の方に戻った。
昨日の落としもの?


さて、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000032-san-soci
バカ親子。
親子ゲンカの挙句に立て篭もり発砲殺人って、どれだけバカなんだよ。
もう理解を超えてる。


んで、不動産屋って?
宅建って、そんな簡単な資格なのか?
あ、持ってる人間雇えばいいのか。


へぇ〜。
19歳の小娘孕ませた26歳の男の父親も似たようなことやってるってねぇ(笑)。