ボーイのPabo好きハロヲタ日記

 

2009-05-29 ボーノ

ライブDVDが素晴らしい!

知り合いの桃子好きにもこの良さがわかってくれるのだろうか… ベリーズのようにベタアイドル

とはちと違うからね〜。生でライブ見る機会があればきっとわかってくれると思うけど。

とりあえず夏のFCライブ確保! ど平日だけど、昼なら行ける。ま〜どうせなら夜も見たいけどねぇ

なんだかんだで数あるアイドルユニットの中で

今1番、Buono!が好きかもしれません。

メロンSPEEDアイドルとはまた違ったベクトルと思うので。

いやイイワケか?(笑) いえマジで

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 08:34
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/wfGR6Kz/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/08 22:46
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/mhD7MCu/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 12:32
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/EfDfM3b/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 23:23
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/s74Cdol/

2009-05-04 亜弥コン

ツアー日程

09/05(土) 八王子市民会館 開場 18:00 開演 19:00

09/06(日) 八王子市民会館 開場 13:00 開演 14:00

09/06(日) 八王子市民会館 開場 16:30 開演 17:30

09/12(土) NHK大阪ホール 開場 14:30 開演 15:30

09/12(土) NHK大阪ホール 開場 18:00 開演 19:00

09/20(日) 愛知県勤労会館 開場 14:30 開演 15:30

09/20(日) 愛知県勤労会館 開場 18:00 開演 19:00

09/22(火) ハーモニーホール座間 開場 14:30 開演 15:30

09/22(火) ハーモニーホール座間 開場 18:00 開演 19:00

10/03(土) 中野サンプラザ 開場 18:00 開演 19:00

10/04(日) 中野サンプラザ 開場 13:00 開演 14:00

10/04(日) 中野サンプラザ 開場 17:00 開演 18:00

10/10(土) Zepp Sapporo 開場 14:30 開演 15:30

10/10(土) Zepp Sapporo 開場 18:00 開演 19:00

2008-12-30 紅白

録画ぐらいはしておかないとか(^_^;) パボもSPEEDもでるしね。

ガキのつかいは必ず見たい。大晦日ぐらい家でゆっくりしたいけど出来ね〜

来年も忘れた頃に更新します(笑)

2008-11-26 紅白

Paboの三人、紅白出場おめでとう!

メロンの四人は、愛知カウントダウンライブ。目立たないけど、今まで積みあげてきたものがあるから

カウントダウンが可能であり、ヲタがついていってる証拠と自信なんだろうね。

私は行けないと思いますが(^_^;) 28日の東京厚生年金は行きます。

木下下町ヤンキーから、紅白出場だからね〜ヘキサゴンブレイクして良かったよ。本来1番歌わなそうなタイプだし

2008-11-19 スザンヌ

タレント、スザンヌ(22)が18日、「熊本県 宣伝部長」に任命され都内で会見した。

故郷熊本の魅力をPRするスザンヌは「熊本をキュッとしたいくらい好き!」とゴキゲン。この日阿蘇山初雪が観測されたが、報道陣から「阿蘇に何が起きたと思う?」と質問され、「噴火!?」と解答、爆笑を誘った。

緊張する蒲島郁夫熊本県知事(61)に対し、「“うに~"と言うと笑顔になれますよ」と堂々アドバイス。四字熟語で今の気持ちを問われると「火の国最高!」とトンチンカンに叫んだ


ちゃんと落としてるねん(笑)

可愛いげがあるだけでなく、いざという時のコメントの上手さなんかも腕あげたな〜と思うこの頃