すし帳

すし帳です

今月は色々あった

今月は色々ありました。

と、思ったけど振り返ってみれば今月は別にそうでもないような気がしてきました。
最近は毎日が割と楽しいのですが、思い返してみて特に何があった気もしないので、周りの環境とかそういうものが良いのかなあと感じます。

今日は夕方から難波で岡村靖幸のライブに行きます。新譜をTSUTAYAでレンタルしようと思ったら置いてなかった。どうしよう。まだ聴けてないんです。困ったわ。
明後日はユニバーサルスタジオジャパンに行きます。実はユニバーサル年間パスを持ってます。行き放題です。交通費だけで行き放題です。フライングダイナソー楽しいですヨ。
明々後日は誕生日です。毎日バタバタします。