SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日は大阪かぁ

あさきちゃんはわきの下完璧男w

こんなゴロゴロしてるんなら行けたなぁ。
でも、サポートメンバーだしなぁ。
バグとかAoPで遠征したいな。

昨日、会場でライブ中にみた変なヒト。
投げたピックを拾ったらしく、落ちたよ的にチロリンに返そうと前まで
おいおいおーいって渡そうとしてた。
宅八郎みたいな風貌で、MC中に突然大声でしゃべりだすし。
ちょっと、危ない感じのオーラ出してました。
あげく、チロリンがハナミズとかゆってたらティッシュを差し出して
これ使ってって。
レジかごにいろいろ入れてフラフラしてました。
季節の変わり目なのか、天然さんなのか。
ちょっと怖かったです。笑ったけど。